2024年6月8日土曜日

 




Z1000LTD SOLDになりました

そんなわけで俺が買うことはなくなったね(笑)

ちなみにLTDオーナーさんはうちで2台目の購入となり

しかも大型免許を取って初バイクがこのLTDです!

センス良すぎでしょう(笑)

そんなわけで知らない仲ではないので整備もお受けしてます(笑)

時間の空いてる時に整備を進めますのでコンテナ売り出しにつきましてはご迷惑をお掛けしません

ご心配なく(笑)

そんなわけでちょいちょい整備日記もやりますんで宜しくです( ^ω^ )

Nさま 今日は車検引き上げとお土産までいただいちゃってあざっす

今後も末永くお付き合いください♬

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。