2024年6月20日木曜日






 Z1000LTD N様

バイクを買いに来るお客さんには必ず説明しますが・・・

整備されてる根拠もないのに乗れそうなら乗ってしまうなんてバカなことは絶対しないでね(笑)

自爆するのは勝手だけど人殺しになったらどうするんさ

謝って済む問題じゃないよ

だから一度はちゃんとフル整備を行ってください

ちなみに今回の車両は一度車検を取ってます!

車検を取ってるから安全、快調ではないんでくれぐれも誤解しないようお願いします(笑)

ちゃんとブレーキが効いても画像が全てです!

いつトラブルに繋がるか分かりませんの必ず整備は必要です

さて話しは変わりますがこのような状態ですので再生メッキを行います

当店ではフォークのインナーチューブやキャリパーピストンは社外を使わず極力純正にて再生したものを使用してます

施工は東洋硬化さんになります

つづく

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。