2024年6月13日木曜日



 Z1000LTD N様

タコメーターが不動でしたがなんとか動くものが確保出来たんで交換しときますね♬



今回、ドライブチェーンがダメダメなんで・・・

新品に交換します

純正サイズ630へ!

まさに凶器サイズ(笑)

N様 今度、お金があるときにコンバートしましょうかね?!

でね、右のボルト及びスプロケットがついてたのでこれまた左の純正に戻しておきます



スプロケットエリアは大概が汚くなってます

もちろん掃除を行います

※画像はすでに掃除済み

ここの部分を汚いまま納車する気が俺には理解出来ない(笑)

だってオイル漏れの確認がちゃんと出来ないでしょ?!

綺麗にしとけばオイルが漏れた跡がはっきり分かるし

せっかく綺麗にしたチェーンにまたウンコみたいなカスがついたら意味ないっしょ?!

ていうかそういう人間はそこまでのチェックもしないか(笑)

さらに重要なスプロケのボルトやナットの緩みチェックもしなくてはならないチェックです

つづく

BMI 川島







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。