2024年6月23日日曜日

 


10数年振りにヘルメット買いました(笑)

特に不具合もなく使っており

気付けば長い年月が経っておりました(笑)

ですがここに来てシールドホルダーがどうにもおかしい

というより壊れた(笑)

そんなわけでいつも価格重視で選んでましたが今回は真面目に選びました

第一希望はラパイドネオでした

とにかくヘルメットはずっとAraiなんでここは絶対で選んでました♬

けどラパイドはサイズがなくアストロ GXに決まりました

でね・・・

初めてちゃんとヘルメットについて定員さんからアドバイス(説明)を受けたんですけど俺、ずっと間違った選び方してました(笑)

ちゃんと選んでもらったら凄く快適でした♬

知らないって怖いわ(笑)

それと今のヘルメットって軽いね?

チークパッドもインカムが取り付けやすくなってるし

お値段が高いけど買ってよかったなと思いました( ^ω^ )

さて今回のヘルメットはどうお洒落しようかな?!

またピンスト入れるか?迷うな・・・

たまには何もせず素で被ろうかな(笑)

そんな迷いも今が一番楽しいですね

早速、火曜はおツーリングだな♬

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。