2024年6月21日金曜日

 


2024に入りコンテナがすでに3本入庫してます

予定では年内にもう1本入ると思いますのでその時は改めてご報告させていただきます

それと一つお願いがございます

最近になってなんですが商談をいただいてから急に音信不通になる方が多いんです(笑)

わかりやすく言うとバックレですね(笑)

うちは特にキャンセル料金や取り置き金なんて貰ってないんだから電話の1本位はください

またはちゃんと電話に出てください

なんだか人間不信になるよね(笑)

SNSのおかげでお客さんが増えてるのは事実だし有難いけど

こういった問題も増えてるのがね・・・

正直めんどくせぇ〜(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。