2024年6月19日水曜日

 


いやぁ〜暑い!

バットの2Fも’らしく’なってきました(笑)

けどもう少しで梅雨ですかね?!

ジメジメは好きじゃない・・・

まだ暑い方が良いや(笑)

けどね心臓をやってからは暑いとしんどくてね・・・

話しが飛びましたが日曜から始まってる大売り出し!

お陰様で売約多数になっており久しぶりに来たくれた業者さんも居たりと嬉しい限りです♬

新売り出し車両につきましてはまだまだお買い得車両がございますので引き続きよろしくお願い致します( ^ω^ )

あっ!バットTシャツも絶賛売り出し中なんでヨロピク(笑)

BMI  川島







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。